カテゴリ:


こんにちは!セラピストSです。

本日なんと2回目の更新です。

C360_2018-11-14-00-48-50-744-2





別に必死に書いているわけでもなく、ネタが有り余っているのでどんどんブログ記事が完成していきます(笑)


電話番Kさんには非常に羨ましがられます。

羨ましがられるというより、僻まれます(笑)

いえ、冗談です。


ブロガーにでもなろうかしら?



なんていうくだらない冗談連発はさておき・・・


店舗の内装?をご紹介いたします~!!


当店はレンタルサロンRe Qualiaさん(スペル合ってます?笑)にお部屋を借りて営業しています♪

レンタルサロンさんの許可もいただきました!私の自前カメラで店内をパシャリ。


店内紹介のブログも書いてと電話番Kさんに言われたので、はりきって紹介していきま~す!

他のお店さんのご迷惑にならないようにだけ気をつけているので不自然な部分があったらごめんなさい(^^;)



まずは玄関!

玄関と言っても、玄関の棚の上に乗っているレンタルサロンのウェルカムボードです!


本日のルーム案内と書かれている紙の下には3部屋あるお部屋で今日営業している店舗さんの看板が貼ってあります!月固定で営業しているお店さんがうちの他に今は1店舗あります。


たまに1日だけや、期間限定で営業をしているお店もあるみたいで、いろいろ教えてあげることもあります。

レンタルサロンですが、割とフリーに使えるみたいで教室をやっていた人もいました!


私が入店してからは他に2店舗が固定で営業していたけど、やめちゃった人もいました(´;ω;`)

好きなセラピストさんだったので残念ですが、元々期間限定だったみたいです・・・。


そんな感じで、セラピストも他のお店のセラピストさんたちと交流したり、楽しく働いています♪

オーナーもレンタルサロンの方と仲がいいみたいで、なんだか全体的に雰囲気がいいです。

レンタルサロン専属の電話番Kさんはいつも何にも動じなくて面白いです。


あれ、なんかレンタルサロンの雰囲気紹介みたくなりました(笑)


和気あいあいですが、各部屋防音性が高いドアのようで、施術中も他のお部屋の音が聞こえたりはしませんのでご安心ください♪

来てみたら多分わかります、なんかここのドアは気密性が高い?です(笑)



さてお次はこんなものの紹介!


シューズトレーです!

レンタルサロンですので、いろんなお客様が出入りされます。

その際に他のお客様に靴を見られたりもしかしたら間違えて履かれていってしまったり(サイズやデザインが同じという奇跡も起こるかも)したら困るので、必ずセラピストさんはお客様がご来店されたときに靴を各部屋に持っていくようにしています。


もしもうっかり忘れてしまっているセラピストさんがいたら、そっと教えてあげてください。

きっと悪気はありません。故意ではありません。

Sさんというセラピストのブログに書いてあったよ…と言って靴を回収してもらって大丈夫です(笑)



さていよいよお部屋にご案内~!


こちらはDeep Moreで使わせてもらっているBルームです。

(たまにうちがいないときには他のお店さんが使っていることもあります!逆に、うちで出勤が多い時は他の2部屋にご案内する場合もありますのでご了承ください!そういうシステムになっています・・・(笑))


写真の通り、広いお部屋です!

「いや、そんなに広く見えない」とツッコんでください。

私の写真の撮り方の問題で、このお部屋は7.5帖もあります(笑)

伝わりにくいですけどとても広いんですよ!!!!


ごゆるりとおくつろぎくださいませ。



案内されたあとはこちら!


これはメニュー表です!

セラピストさんが、問診をしてお客様にオススメのオプションなどを提案してくれることもあります♪

お客様それぞれに合った施術をご提案いたします。


入室後すぐであれば、延長扱いにならずにコース変更も可能です!

(ムースからオイルへの変更や、コース時間の短縮はお受けできませんのでご了承ください)


当店はご延長される方が多く、とても好評なオプションもあるのでお気軽にセラピストまでご要望をお伝えくださいね(*^-^*)



ミラーも完備!


施術中はセラピストがどこで何をしているのか見えないと結構不安に感じるものですよね・・・。

施術されたことのある方ならわかると思います。


できるだけ常にお客様のお身体に触れ、安心していただけるようにしております。

これはセラピストにより個人差がある部分ですが、もしも不安な施術をされた場合はいつでもお店の方へお伝えくださいね。お電話をいただけるとありがたいです。セラピスト一同で自覚をもってより良い接客へと磨きをかけていきたいと思いますので、貴重なご意見をお聞かせください。


ミラーを伏せて見えないようにしたりする不届きなセラピストが時々いますが(次に部屋に入ったときに気が付くことが前にありました)、サービスの徹底ができないセラピストには辞めてもらっているようです。

当たり前ですよね、お客様あっての私たちです(>_<)!


セラピストが施術中に理由なく何度も退室するお店があると聞きましたが、とんでもないです。

お時間と技術に対して決して安くはない金額を払って来て下さっています。

私たちは自分の技術と最大限の接客で心身共に癒しを与えたいと思っています。

もしも教育の行き届いていないセラピストがおりましたら遠慮なくクレームをいれてください。

新人は悪気はなくてもまだ癒しの精神が身に付いていないこともあります。


お電話でクレームを入れてもセラピストには直接伝わりませんので安心してください。

※私も前に別件で遠回しに注意されたことがありますが、あれはお客様からのご意見ご要望だったと後になって知りました(笑)



ミラーで、いつでも施術中の様子を見ていただいて構いません!

安心して、施術を受けて頂けるように様々な工夫をします。



安心して受けるためだけでなく、綺麗なセラピストを覗きたい方も、セラピストを怖がらせない程度に見てあげてください(笑)

女性は見られるとどんどん綺麗になったり、姿勢やしぐさが女性らしくしなやかになっていきます。

そういう部分でも、男性に癒しを与えられるように、安心させられる聖母のような存在に(笑)

それは大袈裟ですが、女性らしく美しい所作をみんなで身に付けていきたいと思います。


一見関係ないように見えますが、男性は視覚的にも癒しを感じることができますので、女性らしいセラピストからから真の癒しを受けてみてくださいませ♡


a3cf6e7837245f690ec65b327c3539f3_84c371951c5e12c


それでは、また☆