カテゴリ:


おはようございま~す!


前回は女性を敵に回しそうな記事になって笑い飛ばしましたね。はっはっは。

そして書きたい記事があったので準備を進めつつ、そんなこんなしているうちにいつの間にかブログが移行していたので、ライブドアブログで書くのは初めてです。初めましてライブドア!



あら、じゃあ前の本拠地ア〇ブロの悪口言い放題じゃないの。


なんでそんな話になっているのかというとですね、ア〇ブロに記事非表示にされて、ほんと張っ倒してやろうかと思っていたんですよ。


じゃあ出て行けということですね!はいわかりました!

私だけ「はてブロ」辺りに移ろうかと考えていたら、オーナーのOさん(オーナーだからOさんではなくほんとにOさんですww)が、

「なんかうちの記事消されてるけどしょうこちゃん分かる?」

なんて言うんですね。


隅々見返しても何も問題ない記事まで非表示。これはおかしい。

誰か通報してるのか?とか疑心暗鬼になるくらいなら、もういっそ移しちゃおうか!って(笑)


通報したりできるのかな?メルカリとかよくあったよね昔。嫌がらせみたいな通報(笑)今もあるのかな。


いたずら通報した奴~廊下に立ってなさい、くらいにしか思わないので別にいいんですけど、アメ〇ロに目をつけられていたのだとしてもあまり気分のいいことじゃないですよね。


このままじゃあ見てくださっているお客様に不信感を与えるだけだし・・・
まめにチェックしてくれている方もいるので申し訳ない・・・
電話で心配してくれたお客様もいたみたいだし。


と、いうわけでみんなでお引越ししたわけですね!!!
アメブ〇は編集画面もページの表示もめちゃくちゃ重かったし!

今は解放感しかないですね!


そしてここの開設を任された私はとりあえず適当に整備して即日納品しました。


疲れました。パソコン作業は肩が凝りますネ。



どこまで赤裸々に語れば気が済むんだ!ってくらい気持ち良く全て暴露しました(笑)



ですが私は先日こんな事を言いました。


―――

次回は、最近Twitterでトレンド入りして流行っている「#それっぽくなる表紙」などのぽくなるシリーズを模して、「メンズエステっぽくなる写真」でもやりましょうかね。

要するにメンズエステセラピスト写真あるある的なやつです。

これを真似れば大体メンズエステセラピストになれます、みたいな記事を書いてみせましょう。

自分からハードルを高くしていくスタイル。

―――

引用終わり。


まぁこんなことを書いたんですが見てくれていた方いますかね。
いたんですよね、お客様に言われてびっくりしました。


こんなボロボロのブログを読んでくれてアリガトゴザイマス(´;ω;`)



で、この企画なのですが、既にお気付きの方もいるかもしれませんが所々に新しい写メアップしているんですよ。

なんなら古い記事にも忍ばせたりしています。



今回はブログ移行記念でア〇ブロへの不満爆発させただけになったので(笑)、今回やると約束していた企画は次回仕切り直して書きます。(ごめんなさい🙇)


今日もう一回書くかも。もう材料は揃えたので、あとはつらつら~っと書くだけ。


夜になるかな、こう見えても忙しいので(*ノωノ)


《11月17日追記》――――
お陰様でやっと書くことができました!

↓↓↓↓↓



無駄話も多いので、小見出しと画像だけサーっと読み飛ばしてもOKです。

くだらない企画ですが是非ご覧ください(笑)

――――――――――――


さて、みなさん今日は金曜日です。
金曜日はぶっちゃけうちのお店お客様がいつもより少なめなんです。笑


飲みに行っちゃうのかな~それとも土曜日もお仕事の人が増えているのかな~


どちらにしても、今日も一日頑張っていきましょうね!


疲れたら、一休み。Deep Moreで心尽くしのおもてなしと施術で癒されていってくださいませ。


疲れたジェントルマンを、聖母のように受け止めて癒しますよ(n*´ω`*n)♡
私のポリシーです。新人さんの講習するときにも、男性を受容してあげることは口酸っぱく言っています。


これから特に新人さんたちにブログの書き方やコツを教えてあげる予定ですので、セラピストブログの更新は増えるかと思います!ぜひチェックしていただけたらと思います。


まめに欠かさずお礼ブログを書いているあかねちゃんのブログも、ご一読ください。
こんな感じかな?とイメージが湧くと思います!そして会いたくなるでしょう。



私はこんな謎めいた文章しか書いていないのに注目度やらアクセス数やら問い合わせ率が高いらしいので(笑)、お手本にブログ書いてと言われている次第でアリマス。


紹介文にあったけど、しょうこちゃん指名する人ってほんとにマニアックだなと思う今日この頃です(^O^)/

shouko8
だって在籍写真私だけ異質だぜ。これだぜ。浮いているだろう。
ダブルピースて。。。逆に初めて見たよって。



まぁブログ書くコツとか意識したことないけれど、思った事ツラツラ書けばいいんだと思います。

そうしたらお客様には自分がどんな人なのか伝わるし、自分と合いそうか合わなそうか判断して指名してくれるはず。

新人さんはどちらも年下の子なので、おねぇさんらしく
「お客様のためにあなたがどんなセラピストなのかをブログを通して確と見せつけてやりなさいっっ!」
と言いたいです。(なぜか命令口調、何ぷれい?)



ではでは、次回こそ気を取り直して「メンズエステっぽい写真」でもやりましょうかね。
(要するにメンズエステセラピスト写真あるある的なやつ)

C360_2018-11-14-00-44-18-448-2


沢山さーびすしょっとがあるかも、ないかも、あるかも。


S子改めしょうこでした~♡


P.S.顔ぼかすのってなんか面白いよね